こじぶろ!

お小遣いかせぎ、ギャンブル日記

転売ってやっぱり難易度高い。


Yahoo!ニュース - 東京駅100周年スイカ、9000人行列で大混乱!2時間半で販売中止 (スポーツ報知)

巷で問題になってますね。

駅員に暴言を吐いたり、中には「転売できねーじゃないか!!」

と素直な感情を爆発させる人もいたとか。

 

たしかに徹夜で3枚ゲットしてヤフオクで売りさばいて10万以上の利益を得た人もたくさんいるようです。

 

今回買えた人は徹夜禁止の中徹夜した人が多く、買えずに怒鳴り散らす人をみてモラルって何?

て思ってしまいました。

やっぱり知ってる人だけ得をする!程度のお得がほしいのであって、

人をおしのけてまで甘い汁を吸いに行くのはちょっと無理だなあと思ってしまいました。

 

ということで引き続き片手間にお得できる情報をつらつらと書いていこうかとおもってます笑

 

 


Amazon.co.jp: 【Amazon.co.jp限定】象印 Amazonロゴ入り 水筒 ステンレスマグ480mlブラック SM-KT48AZ-BA: ホーム&キッチン

 

水筒もって日々のドリンク代を節約しようということで、タイムセール品の紹介です。

amazonのロゴが一周回ってかっこいい、はず笑

 

 

余談ですがヨドバシ福袋かえませんでした。

やはり平日9時はきつい。

でもものの数分で格カテゴリーで完売、30分ですべてのカテゴリーで完売しました。

お得飢えたこじき予備軍(言い方わるいですすみません)ふえてきたみたいですねー。

これからはもっといろんなとこにアンテナはっていこうと決意した一日でした。