こじぶろ!

お小遣いかせぎ、ギャンブル日記

いちごをたべよう!

 

f:id:kojiking:20150128021028j:plain

こじき

 

 

ではない笑

 


 日時 1月30日(金)・1月31日(土)・2月1日(日)11:00~
場所:横浜赤レンガ倉庫

栃木県で摘んだ新鮮なとちおとめの無料サンプリングが各日300名に行われます。

その他、2月1日(日) ①14:00~15:00 ②16:00~17:00においては、先着100名に「とちおとめカクテル2015」を開発したバーテンダーが来場し、華麗な手さばきでカクテルを振る舞うとのことです。

 

赤レンガ倉庫、ってことはみなとみらいですね!

ちょっとあしをのばせば山下公園もあります。

週末のデートの行先になやんだらここがおすすめですね!

 

だだでもらってもほかにおいしそうないちごスイーツが目白押しなので

こじき的には赤字かもしれません笑