こじぶろ!

お小遣いかせぎ、ギャンブル日記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコハイエナ 朝イチ確変

パチンコでは確変状態が分かりにくい機種があります。でも朝イチ電源オンオフであるランプがついてかくへんまるわかりになります!なのに負けました。 かくへんってもかならずかてるわけじゃないですよね!はぁ

ブックメーカーやりたい!

サッカー日本代表、野球侍ジャパン、テニス錦織圭・・。 めちゃくちゃ賭けて応援したい!!! 欧州の異様なサッカー人気は、サッカーが賭けの対象になっているのもでかいそう。 それ考えると日本のサポーターって荒れてる人もいるなあと思ってたけど真面目な…

携帯保障サービス

携帯が壊れてしまった・・・。 しかし幸いにも携帯保障サービスに加入していた。 水濡れ時故障時は5000円で新しい機種と交換してもらえるらしい。 さっそく電話、するまえにこじきの第六感がひらめく。 在庫ないときは代替機種提案されんじゃね・・? 案の定…

為替に興味を!

最近円安が進んでますね!「絶対に勝てる!」保証は無いですが、そうした流れに乗るのは高確率で勝てる資産運用方法です。 でもいざ話題になってるときに「取引用口座がねー!」ってことになったりしがち、なのでこういう機会に開設することをおすすめしちゃ…

151クーポン

151クーポンとは?DOCOMOから他社に転出する、いわゆる「MNP」時に、DOCOMO151番に電話して予約番号を発行してもらいます。その際に、「DOCOMOに残ってくれたら機種変更の費用としてDOCOMOポイントあげるよ!」ていうのが151クーポンとよばれるゆえんですね…

MNP 一括   もうないのか

MNPで携帯買い替えてキャッシュバックをもらう、0円運用する。 そんな時代も~あったねと~ 今は携帯会社が販売奨励金なくして月額あげたからうまみがすくない!! でもあたらしい機種ほしい! ヤフオクで白ロムかMNP一括でさがすかな。 11月が私の更新月なの…

修三カレンダー

もっと熱くなれよ!! 松岡修三さんの日めくりカレンダーが話題。 今さらながら購入を試みたがすべて売り切れでした。 モチベーション高まりそうなのになー、残念! 1000円くらい高いプレミア価格ならかえる、か。 様子見ですな!!

U-mobileってどうなんだろう

http://umobile.jp/news/20141031/ 携帯格安運用には欠かせなくなったsim差し替え. ユーモバイルというmvnoサービス会社があたらしいサービスを開始したらしい! 携帯の通信料制限が今おれを悩ませているがなんと通信量無制限2480円らしい. とびついていい…

モバイルルータはもう古い?!ポイドのススメ

WiMAXなどモバイルルーターを持ち運んでスマホやpcをネットに繋ぐ人がふえてますね。でも契約期間に縛りがあったり、そもそも月額使用料が高かったり、利用者の満足度は高いといえないそうです。 そこで今はやっているのはポイドの利用! ポイドとは?! P01…

競走馬が美少女に!??

なん・・・・だと・・!!?? 僕自身競馬好きで、競馬ゲームとかよくやってます。 http://www.k-den.jp/kl_event/201404/DGlist/index.html 「あの名馬が女の子に!?」 らしいですw ウオッカは男勝りだしホクトベガは砂が似合いそうな褐色だし シーザリオ…

乞食な日々

ネットって本当に便利ですよね. お得な情報があふれてます. そういうまとめサイトはいくらでもあるから,一般人の自分がどんなかんじで活用できたか,日記にしたいと思います! ちなみに毎月の携帯料金が安かったり,ただでもらったポイントでたまーに買い…