こじぶろ!

お小遣いかせぎ、ギャンブル日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごをたべよう!

こじき、 ではない笑 日時 1月30日(金)・1月31日(土)・2月1日(日)11:00~ 場所:横浜赤レンガ倉庫 栃木県で摘んだ新鮮なとちおとめの無料サンプリングが各日300名に行われます。その他、2月1日(日) ①14:00~15:00 ②16:00~17:00においては、先着100…

携帯古事記やってみた その③

前回までのあらすじなんとかギャラクシーs5を3台ゲットしたが、その端末をどーしましょうか。 ということで、売ってきました!『携帯 買取り』 で検索すると買取り専門の業者がわんさかでてきます。 随時買取り価格をあげているのでネットで比較するのも簡単…

携帯古事記やってみた その②

mnpできる回線が2台ある。好条件を探すのはTwitterを利用。『MNP 一括』と検索すると、一括ゼロ円でキャッシュバックいくらー。というのが山ほど出てくる。 自分はDOCOMOを持っているので、auかSoftBankに転出するかたちになる。 SoftBankも好条件多いが転売…

携帯古事記やってみた その1

二年前にデータプランで格安運用していた端末の月々サポートがきれるので、ナンバーポータビリティーしてみました!しかしどこに転出しても維持費がかかるので今回は転売することを目的にしました。 おおまかに①いま使っている端末を契約解除後も通信できる…