こじぶろ!

お小遣いかせぎ、ギャンブル日記

パチンコ必勝法!!

なんていうと「それなんて詐欺?笑」って鼻であしらわれますが。

 

でも実はあるんです!

 

参考サイト

www.pachirinko.com

 

 

「朝一ランプ」っていうのがその必勝法ですね!!

 

 

朝一ランプとは

前日の内部確変状態で終わった台をラムクリアせずに電源入れなおすとでてくるもの。

要は前日隠れ確変状態で終わった台が隠れてない状態ででてくるってことです!!

 

 

さらに要約すると大当り確率400分の1の台が当たるまで40分の1で打てる、、ってことです!!

 

2千円くらいで当たるパチンコっていったらわかりやすいですね!

 

 

私もたくさん見つけて1台あたり1万円以上稼いできました!!

 

 

ただ!!

 

おいしいだけの話ではないのです・・・。

 

 

そう、ライバルがいます!!

 

なので

①朝からパチンコ屋にいく

②他のライバルより先に台をゲットする

③その店になければ近隣店もダッシュでみにいく

 

・・・健康的ですね笑

 

ちなみにマ○ハンなどのチェーン店では確変消しているので注意!!

 

土日に出かけがてらのぞいてみる!?

土日にチャレンジ