携帯保障サービス
携帯が壊れてしまった・・・。
しかし幸いにも携帯保障サービスに加入していた。
水濡れ時故障時は5000円で新しい機種と交換してもらえるらしい。
さっそく電話、するまえにこじきの第六感がひらめく。
在庫ないときは代替機種提案されんじゃね・・?
案の定調べてみると新しいモデルの機種に交換できる場合があるそうです!
サポートダイアルに朝かけてみて在庫があっても、夜かけてみるとなくなっていて新しい機種提案されることがあるらしい!
さっそく実践してみた!!
~朝~
オペレーター「同機種在庫ございました」
俺「あうあう、またにしますー」
・・・
・・・
~夜~
オペレーター「朝もお電話ありがとうございます、同機種あります」
俺「じゃ、それでお願いします・・・。」
・・・なんか粘るのも悪い気がしてしまって妥協してしまった。
よく考えると電話でなくネットからも申し込みができ、在庫のない場合はそこで機種を選択できる場合があるそう。
そっちにしとけばよかったなぁ。
プチ古事記失敗の巻でした。