こじぶろ!

お小遣いかせぎ、ギャンブル日記

ブックメーカーやりたい!

サッカー日本代表、野球侍ジャパン、テニス錦織圭・・。

 

めちゃくちゃ賭けて応援したい!!!

 

欧州の異様なサッカー人気は、サッカーが賭けの対象になっているのもでかいそう。

それ考えると日本のサポーターって荒れてる人もいるなあと思ってたけど真面目なんですねえ。

 

それはそうとブックメーカーならこういうの全部かけられるのかなあ?

今日のサッカーのオッズを調べたら

・日本の勝ち        1.458倍
・引き分け                4.53倍
ホンジュラスの勝ち  8.12倍

ってなってました!めちゃめちゃ簡単じゃん!!

今回アギーレは始めて遠藤・今野のベテラン勢を招集。確実に勝ちにいくチームで臨んでて、どうも最近の代表は勝つことができず、スポーサーからかなり喝が入った模様。監督自身も今回は勝ちにいくと何度もインタビューで答えてる。

あああかけたかった!!

終わった後に「簡単」っていえるのは競馬も同じかw

 

でも宝くじとかパチンコとかよりもあのときああしてたら勝てた、っていうギャンブルのほうが面白いし、次への対策を立てやすい。

 

でも海外のサイト経由で登録しなきゃいけないから敷居たかいですよねー。

身近にやってるひといないかさがしてみないと!

 

それまでは細々とこじき活動でお小遣いかせごww